忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/02 トマボー]
[12/08 トマボー]
[12/06 トマボー]
[12/05 トマボー]
[08/17 コスモオーラ]

最新記事

最新TB

管理者のプロフィール

HN:
飛龍
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/08/08
職業:
中学生
趣味:
PC・ゲーム等
自己紹介:
飛龍です。
最近はダイヤ実況をニコニコ動画にうpし、
ヘッドセットとバトレボが揃ったらバトレボ実況をやろうかとも思っている。

友達コード!
HGSS:3395-2931-7786

ダイヤ実況:まだ(ぁ
対戦動画:まだ(ぁ
バトレボ実況:まだ(ぁ

育成論やら遊戯王やらドラクエと忙しい毎日を送っています(

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Em記

続きを読む まる
続きが書けない。PSP不便 まる
さて本題。Em記始めますと思ったら早速ムロからスタート まる
そこらの敵を倒しちゃポケセン以下略を繰り返しトウキ戦 まる

先鋒ラルトスですが腕力さんの地球投げにおいしくいただかれました^q^

次鋒キャモメ。つばさでうつ無双で腕力ごとアサナン突破。最後のマクノシタにつばさでうつで最後のあがき。あてみなげで〆
 
中堅キノココですがやどりぎと麻痺撒きで〆

大将ヌマクローです。命中を下げようとどろかけするも何を思ったか2ターン目からはマッドショット。しかしあと確一までおいこんだところで幕の下起死回生で〆。
 

トウキさん強いっすマジ鬼畜っす^q^
 
2戦目開始。なにを思ったか先鋒キャモメで腕力を倒したところでアサナンに殺され積み。
 
運命の第三戦目(
先鋒は再びラルトスです。いい感じに削ったと思ったらいいキズぐすりで振り出しへ。再び念力で削りきりました。
 
敵次鋒アサナン。念力したら相手気合いパンチ。おまけに混乱し自爆。2ターン目はまったく同じ展開ですた。

敵大将幕の下。ねんりきするもあてみなげで〆

次鋒キャモメつばさでうつしますがオボン食べられ振り出しに戻る。最後の足掻きにつばさでうつ。そしてあてみなげで〆。

中堅キノココ。別名やど麻痺撒きです。順調にやど麻痺を撒きます。そして幕の下まさかのしびれて体が動かない。チャンス到来!といわんばかりのすいとるしますが起死回生で〆。

大将のヌマクロー!やどりぎで相手の体力が赤に!水鉄砲しようとするもいいきずぐすりを使われたら意味がない。マッドショット発動。残り確一まで削りますがあてみなげ急所に当たり〆。ひどくないっすかマジで。

二度あることは3度あるのです。はい。

第4戦目!これに負けたら全員レベル20にします。
まずポケセンに行って体力を回復します(((
トウキさん前でセーブし第4戦目開始!

先鋒ラルトスは念力ですよ。はい。そしたら相手が混乱しますが地球投げ炸裂。序盤の地球投げ痛いっす^q^念力で応戦すると相手は混乱で自爆。

敵次鋒アサナン。こちら念力あっち気合パンチ。2ターン目も同じ。まだ諦めないアサナンはなおも気合パンチ。おっとここでアサナンが混乱しました。なおもアサナン気合パンチ。自爆はせずにいいきずぐすりを使われました。まだ気合パンチをするアサナンを念力します。ようやく自爆するかと思いきやまだしません。またいいきずぐすりかよorzまだするか、気合パンチ。混乱とけるが気合パンチしか覚えていないようで念力で押し切りました^q^
相手大将幕の下です。念力したら混乱しました。チャンス!自分を攻撃しますがオボン。まだまだ!念力発動。相手自爆。念力で〆。
3タテ…だとっ!?
これまでの苦労はなんなのやら。
トウキから1900円ぶんどりナックルパンチ…じゃないやナックルバッジをひったくりビルドアップを丁寧に貰い受けましたとさ。お終い
PR

ポケモン!ポケモン!

ポケモン育成してるぜ!
詳しくは追記へ!

やった、やっとここに書ける、書けるぞ、書けるぞ!やったー!やふぃー、っと、本題はポケモンだよポケモン、ここをクリックすると詳しいことが見れるんだぜ、見ろよ、見てみろよ!